ベイシス ブログ

デビュー戦でした

こんばんわ!中西です

先日の土日はちくさ高原スキー場で行われた

アジリティ競技会に嫁とこなつ&カンタが出場して参りました!

カンタはこれが正式な競技会のデビュー戦

(今年の初めにビギナークラスは出陳してます)

 

動画がこちら

課題とされていた事がキッチリクリアできて

非常に収穫のあるデビュー戦でした

バーノック(バーを落とす)があるので

上位進出はまだまだですがデビュー戦にしては実りの多い競技会でした

 

ただしちょっと盛り上がりすぎて怪我しそうになったので

2日目は棄権させて頂きました

写真も撮影して頂いて本当に感謝です♪

 

そして我が家の小さなエースのこなつ

DAY1

AG3:失格

JP3:3席(CR)

 

DAY2

 

AG3:完走(拒絶1・失敗1)

JP3:9席(CR)

 

と久々ながら結果は残して帰ってきてくれました♪

次戦は12月のアジリティ大阪カップ!

1か月少ししかありませんのでまた練習あるのみでございます

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!