ベイシス ブログ

グレードアップ

こんばんわ!中西です

一番奥の重整備用のリフトをグレードアップしました♪

 

手前のリフトにもつけている3段アームに変更

これでリフトアップするのに車の位置をシビアに調整しなくていいので

更に作業効率もアップでございます♪

 

さてさてこちらはT様のAUDI・RS3セダン!

乗り換えされての御来店誠にありがとうございます♪

 

早速ローダウンのご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはKW・HASキット

ドライブセレクト機能を生かしたまま車高調にできる優れものキットです

 

早速取付開始!

手慣れた作業ですのでサクサクと完了

 

前後にリジカラも装着させて頂きました

 

サブフレームとメインフレームの締結力アップで

直進安定性の向上を図ります

 

CPMも装着させて頂きました

定番のステージ1と2を装着

ボディ剛性アップで乗り心地も良くなりますね♪

 

ディスクパッドはI-SWEEP・IS1500へ

これでダストの悩みから解放されますね♪

 

ディスクローターの表面が結構荒れてます

この状態だとブレーキタッチもあまりよろしくありません

 

残量はまだあるので研磨で対応させて頂きました

少しまだらに削れてきているので

ディスクローターも軽く表面が歪んでますね

この状態だとせっかくの新しいパッドも偏摩耗しますのでよろしくありません

 

何度か研磨して綺麗に票面も整えれました

 

新品同様のディスクになっているので

これでブレーキタッチも良い感じ♪

 

前後にスペーサーを装着

大人のツライチにさせて頂きました

 

AWEスイッチパスリモートも装着

これで任意にマフラーバルブをコントロールできます

 

アライメント調整で仕上げ!

直進安定性重視でセットさせて頂きました♪

 

バッチリ完成!

やっぱりRS3セダンはめちゃくちゃカッコいい!

程よいボディサイズと強力な2.5Tエンジンの組み合わせは

素晴らしいポテンシャルですねお♪