ベイシス ブログ

まだまだ厳しい

こんばんわ!中西です

昨日はお墓参りで京都の実家に帰ってました

少しは観光客も戻ってましたがまだまだ全然活気はありませんでしたね

静かなので風情があると言えばあるのですが

所々閉まってる店もあり少し物悲しい雰囲気でした

また新型コロナの感染者数も増加してますし早く収束してほしいですね

 

我が家のワンズ3頭は土日はミッチリとアジリティコンペに出ていたので

月曜日はお疲れモードでした

半年ぶりに走らせた杏子が意外と真面目に走ってビックリ(笑)

 

夜は久しぶりに小判寿司さんへ♪

I-PADの充電が切れて写真がほとんど撮れませんでした(涙)

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!