ベイシス ブログ

今年初の(笑)

こんばんわ!中西です

昨日はお休みを頂いておりましたので朝からカンタの自主練やら

救助犬の練習などを行っておりました

気温が高かったので早速今年初の行水、、、

見ている方が寒いので5センチ程だけ水貯めました(笑)

 

チビねぇちゃんずは散歩要求

何故かワタクシが休みの日がわかるらしく

14時頃からずっとソワソワしてますので昨日は1時間30分程散歩してきました

 

よく運動しましたので17時からいつもの小判寿司さん訪問

もちろん嫁と2人で行って19時には帰りましたので

ちゃんとルール守って行動致しております♪

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーーーーー!