ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今日は小雨が降って肌寒い一日でしたね

 

本日は早朝からセントラルサーキットへユーロカップのサポートに行って参りました

新型コロナで閑散となってしまうのではと思いましたが

なんとかなり盛況で盛り上がっておりました

もちろん皆様感染防止対策は完璧でございました

 

今シーズンもBMWチャレンジレースにK選手親子様でフル参戦予定です

BMWチャレンジレースはFR車両の腕を磨くのにピッタリのカテゴリです

 

今日はAクラスが4台・Bクラスが16台合計20台でかなり楽しそうなレースになってました

今年から新規参戦の選手も増えていていい感じです♪

 

K選手はクラス予選4位!(クラス16台中)

中々クリアが取れませんでしたが最後のラップでクリアが取れて

良いポジションをゲットされました

 

息子様もクラス予選7位

少しお疲れ気味のエンジンですがこの結果は立派♪

 

レースの結果はK選手がクラス4位でフィニッシュ!

レースラップもベスト更新で素晴らしい結果でした

息子様はポジションを落としてしまい11位でフィニッシュとなりますしたが

接触も無くクリーンなレースで良かったです♪

 

今日もまたセントラルサーキットに凄い車が来ておりました

フェラーリFXXK-EVOとマクラーレンスピードテール!

どちらも1000PSを超えているスーパーカーですが

お値段も2台で総額6億円オーバーとウルトラ強烈な金額でした(笑)

今日は良いもの見れて本当に良かったです♪

 

明日4月19日は月曜定休日となりますので

また4月20日にお会い致しましょう♪