ベイシス ブログ

今週もありがとうございました!

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございました♪

今日は朝から雨が降ったり晴れたりの繰り返しで

一日中パッとしないお天気でしたね~

 

昨日はラグビー日本代表VSブリティッシュ&アイリッシュライオンズ戦でしたね!

J-SPORTSでリアルタイムで見ておりました

 

カンタも相変わらず大興奮で床がヨダレだらけになりました(苦笑)

前半だけみてたら50点くらい取られてボコボコにされるんじゃないかと心配になりましたが

後半FWを入れ替えてからは互角の戦いをして善戦してました

ただやはりリーチとかマフィとかのベテランFW勢がワールドカップの時のような

パフォーマンスが出なくなってきているのが少し残念でした

次の土曜日はアイルランド戦なので姫野とタタフをスターティングで見てみたいなぁと思います

ワタクシが注目していたフィフィタはやっぱりセンターがええかもですね

 

明日6月28日は月曜定休日になりますのでまた6月29日にお会い致しましょう♪