ベイシス ブログ

家電

こんばんわ!中西です

昨日の休みは午前中から家電を見に行ってました

洗濯機と冷蔵庫がもう10年選手で洗濯機から少し異音がでておりまして(笑)

しかし最近の家電は高い!

ちょっといいなって思ったら「え!そんなすんの!」ってのばっかり

インフレ時代が到来すると言われてますが本当に現実になるのかもしれません(汗)

 

夜はマンボウ解禁で19時30分まで食事が楽しめるようになったので

久しぶりに小判寿司さんを訪れました♪

実はワタクシ次のレースに向けてダイエット中ですがチートデイという理由付けで

色々と頂いて帰ってきました(笑)

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょーー!