ベイシス ブログ

順調に

こんばんわ!中西です

昨日は定休日でしたので早朝からウォーキングしてました

仕事がある日は5kmだけ歩いてるのですが機能は10km歩いてきました

減量から15日で、、、

82.8kg→78.3kgと4.5kg減量しました♪

レースまで残り数日ですができれば76kg台までは落としたいところです

何気に装備品(ヘルメットやレーシングスーツ)が5kgあるので

最終的には自重を71kgを目標にしております

 

夕方からは嫁のアジリティレッスンにお付き合い

16時からでしたが暑すぎる為17時からのスタート

カンタはパッド負傷中の為こなつだけのトレーニングでした

 

ワタクシはフィールドの外で杏子と

ドロドロになるまで色々遊んでご満悦の表情でした

犬はどれだけ一緒に遊んであげるかがコミュニケーションの一番のツールです

 

月曜日はチートデイと決めてるので昨日は小判寿司さんのテイクアウト♪

1週間に1回だけのご褒美を目標に減量を頑張っております(笑)

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!