ベイシス ブログ

家呑みのお陰?

こんばんわ!中西です

外食が長い間できなかった影響で先日もブログに書きましたが

その期間で色々ハイボールを作って呑んでました

15銘柄くらい色々試した結果このタリスカー10年のハイボールが

個人的には滅茶苦茶お気に入りになりまして今でもずっとこれ呑んでます

なんでも凝り性な性格故にそれなりに費用面も必要なんですが(苦笑)

 

さてさてこちらはH様のスバルWRX・STI・S208!

 

増車されてのご来店誠にありがとうございます♪

 

早速足回り交換のご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはBILSTEIN・B16キット

こちらのB16はエナペタルで専用チューニングされた

日本仕様のB16キットになります

 

早速取付開始

WRXも数台作業しておりますので問題なく取付完了

最近は国産車も輸入車に似た構造になりました

 

アルミホイールも交換させて頂きました

ADVANレーシングGTビヨンドをチョイス

鍛造ホイールなので軽量かつ高剛性ですのでS208のような

ハイパフォーマンス車両にピッタリですね

 

車高を調整したらアライメント調整も行います

バッチリ調整完了♪

 

完成!

ボディカラーも相まってメチャクチャカッコいい!

やっぱりスポーツカーは国産車でも輸入車でもワクワクしますね

走りも抜群でWRXは素晴らしい車だと思います♪

 

こちらはF様のポルシェ718ケイマンGT4!

新規御来店誠にありがとうございます♪

 

今回はカーグラフィック製のエキゾーストバルブコントローラーのご依頼を頂きました

BASISオリジナルのPSEコントローラーと同じ機能なんですが

こっちの方が高級感はありますね(笑)

 

装着はカプラーオンで取付できます

オリジナルのPSEコントロール加工で手慣れてますからすぐに取付完了

 

リモコンでバルブ完全オープンが可能になります

これで4.0のサウンドを低回転から楽しめますね♪