ベイシス ブログ

良い表情

こんばんわ!中西です

杏子はこの半年でノーズワークと言う練習をしております

単純に言うと鼻を使っておやつを探すのですが

ドッグスポーツもそこそこやってきたので

中々覚えも早くて褒められる事が多く

最近とても良い表情をしております

やっぱり犬はお仕事をしてる時がの表情が良いですね♪

 

さてさてこちらはM様のG0LF7GTI-TCR!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

今回はダウンサスのご依頼を頂きました

ご用意させて頂いたのはアイバッハプロキット

こちらのプロキットはTCR専用品になります

 

早速取付開始

MQBも沢山作業させて頂いておりますのでサクサクと取付完了

 

前後にリジカラも装着させて頂きました

サブフレームとフレームの締結力をアップさせることで

直進安定性の向上を果たします

 

ブレーキパッドも交換させて頂きました

定番のI-SWEEP・IS1500でブレーキダストをシャットアウト

 

VAパフォーマンスのSRP(ストラットリーンフォースメントプレート)

も装着させて頂きました

ストラット周辺の剛性を上げることで乗り心地の向上に繋がります

トヨタ車は純正でついている車両も多いくらいですので効果は高いですね

 

全ての作業が完了してからアライメント調整を行います

直進安定性重視でセットさせて頂きました

 

バッチリ完成!

元々通常のGTIより少し車高が低いTCRですが

もう少し下げる事で更にカッコよくなりますね♪