ベイシス ブログ

GTA!

こんばんわ!中西です

アルファロメオジュリアクワドリフォリオGTAがご来店♪

やっぱり通常のジュリアとはオーラが全く違いますね

世界限定500台生産されてそのうち84台が日本に到着したそうです

(世界の中では日本が最多)

 

大型のカーボンウイングが装着されてます

ちなみにフロントリップは純正で可動式でした

 

マフラーは純正がアクラポビッチ製

最近はノーマルマフラーがアクラポビッチというのが増えましたね

それだけ信頼感あるメーカーの証ですね

 

540馬力を発生させる2.9L・V6ターボエンジン

このパワーでFRは相当じゃじゃ馬ですね!

 

ホイールは前後共にセンターロック

ブレーキはカーボンセラミックタイプになります

 

エアロにはザウバーエンジニアリングの文字が

GTAのエンブレムもステッカー

これは昔の105系のGTAも同じでしたね

 

大きなディフューザーで覆われており空力を重視した造りになってます

デュフューザーにはカナードもついてます

 

デフ周辺にはNASAダクトを付けてデフの冷却も考えられてます

アーム類はアルミニウムを多用しておりました

 

丁度991GT3-RSも入庫してましたので記念撮影!

スーパーマシンが2台並ぶとファクトリーも華やかになりますね♪

今日はアルファロメオのスーパセダンジュリアクワドリフォリオGTAのご紹介でした!