ベイシス ブログ

M659

こんばんわ!中西です

motysさんのエンジンオイル添加剤M659の取り扱いを開始いたしました!

特許出願中のこちらの添加剤

細かい内容は企業秘密なのであまりお伝えできませんが

注入すると明らかにメカニカルノイズが低減されます

エンジンオイル交換の際に是非とも一度お試しくださいませ♪

 

さてさてこちらはT様のBWMミニF60!

乗換されて直ぐのご依頼誠にありがとうございます♪

 

まずはマフラー交換のご依頼から頂きました!

ご用意させて頂いたのはREMUSマフラー♪

 

早速取付開始させて頂きます

フィッティングも良いので綺麗に装着できますね

 

ヘッドライトには飛び石防止のプロテクションフィルムを施工

光量が落ちないように透明タイプをチョイスしてます

 

レーダー&ドライブレコーダーも取付させて頂きました

 

定番のYUPUTERU・Z840DRを装着させて頂きました

 

グローブボックスにDVDチェンジャー取付

地デジチューナーも取付させて頂いて走行中に

同乗車の方が退屈しないようにさせていただきました

 

バッチリ完成

リアビューも迫力でましたし中々の迫力サウンドと快適装備で

ドライブするのが楽しくなりますね♪