ベイシス ブログ

春ですね~

こんばんわ!中西です

昨日の休みは朝からこなつとカンタのアジリティトレーニングにお付き合い

三田の山奥でいつも練習してますが

昨日は朝から超快晴で気持ちの良い一日でした

 

ミッチリ練習して帰宅してから2頭ともお疲れのご様子

こなつはカンタを座布団代わりにしてますが(笑)

 

昨日は夜からWBCの強化試合でしたね~

しかし大谷選手のホームランは驚愕でした

期待されているところで打てるってマジのスーパーヒーローですね

是非とも侍ジャパンのWBC優勝願っております♪

 

1日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!