ベイシス ブログ

SIMトレーニング

こんばんわ!中西です

昨日の休みはレーシングチームヒーローズさんで

SIMで週末の鈴鹿クラブマンレースに向けて特訓してました

こちらのSIMは1基あたり4ケタ万円するという超最新鋭の最高級タイプ!

実車さながらの動きとリアルな映像、ステアリングのキックバック等が

かなりリアルに再現されております

 

しかも日程を選べばTGR-DC育成の奥本隼士選手のレクチャーもありますから

ドライビングレベルアップにはもってこいです!

こちらが奥本隼士選手

24歳と遅咲きながら2023年のTGR-DC育成ドライバーです

最初は僕がVITAのドライビングを少しアドバイスしたのに

あっという間に抜かれてしまいましたが(笑)

2023年はTGR-DCよりFIA-F4とKTMSからスーパー耐久ST2クラスに参戦しているドライバーです

 

SIMにご興味のある方は

レーシングチームヒーローズさんにお問合せしてみてくださいませ♪

https://www.teamheros.co.jp/

 

1日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!