ベイシス ブログ

岡山テスト

こんばんわ!中西です

今日は朝から岡山国際サーキットでVITAのテスト!

今朝の岡山は気温が13度くらいしかなくメチャクチャ寒かったです

天気予報確認せずに半袖で行った自分のアホさ加減を知りました(笑)

 

今日はVVT不調が治ったかどうかのテストでした

結果は治りました!

今回VITAのエンジンマネージメントをかなり勉強してみて

ようやくたどり着いた結果でした

何を交換して治ったかはノウハウがあるのでこのネット情報では書けませんが

最後の最後まで疑っていたパーツがおかしかったんです

いやはや色々と勉強になりました

 

今シーズンの初戦から抱えていた問題がようやく解決して一安心です!

次戦は6月10日・11日の岡山チャレンジカップになりますので

皆様の応援どうぞ宜しくお願い致します♪

 

本日は作業ブログはお休みさせて頂いて

また明日から再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します