ベイシス ブログ

やりました♪

こんばんわ!中西です

5月28日に西播磨で行われたST西日本フライボール競技会に

カンタが出陳して参りました

個人戦:1席&理事長賞

タイムはブッチギリで1席を獲得させて頂いて

これで3戦連続の理事長賞も頂きました♪

(理事長賞はその日のその競技で一番優れた犬に授与されます)

 

前日のアジリティ競技会も上手くいってれば二刀流成功だったのですが

アジリティはまた1ミスに泣いたので今回も二刀流は達成ならずでした~

 

今週の埼玉県で行われるFCIインターナショナルアジリティ競技会で

カンタの2023シーズンは終了

今週末は個人戦とチーム戦に出陳しておりまして

チーム戦は昨年のアジリティジャパンカップ総合2席のボーダーコリーと

もう1頭のボーダーコリーと3頭で組まさせて頂く事になりました

(簡単に言うと日本ランキング2位です)

そんなオーナーさんからお誘いを頂いたのは本当に名誉なことだと思いますし

ハンドラーとカンタも経験の一つとして頑張って来てもらえたらなぁと思っております♪

 

また夏場は練習して秋からの2024シーズンに挑みます

訓練競技会も挑戦してみようかと嫁がブツブツ呟いてますので

もしかすると2024シーズンは三刀流に挑戦するかもしれません

 

犬とハンドラーが楽しく競技できれば良いと思ってますので

また怪我が無いようにケアも大切にしながら競技を楽しんで行こうと思います

 

一日休んでリフレッシュできましたので今週も頑張ってまいりましょー!