ベイシス ブログ

10.8決戦

こんばんわ!中西です

日曜の早朝はイングランドvsサモア戦を観戦

いや~マジでサモア惜しかった!

もうちょいのところまでイングランド追い詰めたのは感動でした♪

 

さぁそこから朝の9時から高校時代のラグビー部と集まって

10.8決戦へ向けての爆食大会スタート(笑)

5人でレジのレシートどこまで長いねんって言うほど買い込みました♪

 

とにかく焼いたり料理したりと朝から暴飲暴食(笑)

摂取カロリーは想像を絶します(笑)

 

途中から雨が降って来たのでタープを準備

雨が降ろうが槍が降ろうがスタイルです(笑)

 

20時のキックオフに合わせて腹ごしらえも完了してから

みんなで応援してました

色々見ていて不満もあり結果は残念だったけど

 

「ありがとうジャパン」

 

と思わせる試合でした!

そして勝利したアルゼンチンの決勝トーナメントでの検討を祈ります♪

 

試合が終わってからもまだまだ焼きます(笑)

夜中でも焼き続けて呑み続け

 

そして少し仮眠してから早朝からハンバーグ&ステーキ(笑)

これが意外とイケるんですよ♪

 

そしてグランドフィナーレは海鮮焼きそばでシメ!

5人で二日間で使った炭の量は30kgオーバーでした(笑)

ラグビー日本代表は惜しかったけど

15日から始まる決勝トーナメントが益々楽しみになって参りました♪

 

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!