ベイシス ブログ

11歳になりました♪

こんばんわ!中西です

10月8日で我が家の杏子が11歳になりました♪

ここまで大きな怪我も病気もなく過ごしてくれて感謝です!

まぁ気まぐれで相変わらず気の向くままですけど(笑)

 

最近は早朝の河川敷散歩がお気に入り

秋の風に吹かれながらテンポよく歩いてます

 

アジリティ競技は6歳で引退してから

今はフライボールをマイペースで楽しんでます

気まぐれ過ぎて競技会には出せませんが(笑)

 

明日は岡山国際サーキットでVITAのテストがありまして

今晩は準備もありますので

作業ブログはお休みとさせて頂きますので御了承くださいませ♪