ベイシス ブログ

快晴でした

こんばんわ!中西です

今日は朝から岡山国際サーキットでVITAのテストを行ってまいりました

朝から超がつくほどの快晴♪

 

無線のテストもしてきました

音声もクリアに聞こえて良い感じです

これは耐久の時の武器になりそうです

 

ワタシは前回のレースから2カ月ぶりにVITAに乗りました

やっぱり久しぶり過ぎてちょっとリズムに乗れませんでした

ターゲットタイムよりコンマ5秒落ちで

更にスピンも4回してしまいそのうち赤旗の原因を2回も作ってしまいました

リズムが悪い時はもう一度基本に戻って冷静に走らないとダメですね

 

11月のMEC120岡山戦での相棒・有岡綾平選手も66号車でテスト

流石に現役のスーパー耐久ドライバーでありながら

GR86レースで上位入賞を果たしているだけに

ベストタイムはワタクシより1秒も速い!

まだまだオジサンはマメに練習して頑張らないとダメだと再認識しました(笑)

 

作業ブログは明日より再開させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します♪