ベイシス ブログ

今週もありがとうございました♪

こんばんわ!中西です

今週も沢山の作業ご依頼誠にありがとうございます♪

今日も朝から過ごしやす一日でございました!

 

昨日は夜中からアルゼンチンVSウエールズ戦を観てました

いや~アルゼンチンが凄かった

まさかウェールズに勝つとは思っても無かったので驚きでした

このままGOGOアルゼンチン!

 

その後は少し仮眠してからアイルランドVSオールブラックス戦を観てました

正に歴史に残る大激戦!

 

ラスト1プレーで30を超えるフェイズのアイルランドの猛攻が凄かった

それを食い止めるNZのディフェンスも凄かったですし

超一流同士の戦いをいつまでも見ていたい気分でした

 

そして朝の8時30分からはFIA・F4のオートポリス戦!

応援しているTGR-DCの奥本隼士選手が今週好調で

昨日のレースは予選4位の決勝4位!

今日のレース初の予選2位スタートと初優勝が期待できました

 

、、、が10周目で大事件が

順調に2位を走行している時にSCが導入されて

SC解除後のリスタートのメインストレートで後ろの選手に押されるような形で

奥本選手の38号車がコンクリートウォールに直撃して

マシンはバラバラになり大クラッシュ(汗)

レースは赤旗中断となり救急車が導入されるという大変な事になりました

クラッシュしてから映像を見ているとコックピットで奥本選手が動かなかったので

一瞬嫌な予感がしたのですがレース終了後に本人に連絡したら

 

「全然大丈夫です!心配かけてすみません!」

 

と元気な返事が来てホッと胸を撫でおろしました

やっぱりモータースポーツは一歩間違えば命の危険がある事を再認識した瞬間でした

ワタシも気を付けねばならないと思いました

 

そんなこんなで超寝不足な一日でした(笑)

10月16日は月曜定休日となりますのでまた10月17日にお会い致しましょう♪