ベイシス ブログ

競技会でした

こんばんわ!中西です

昨日は定休日でしたので家の掃除とキッチンカウンターに蜜蝋を縫ってました

3か月に一回はメンテナンスの一環で自分で塗ってるんですが

やっぱり木の艶とか色の深みが全然違うんですよね

自然素材はメンテナンスが大切ですね~

 

カンタは土日でアジリティ競技会でしたので月曜日は休養日

周りは9月から走ってますが今年のカンタは少しスロースタートです

 

夏はミッチリ練習して今回の我が家の開幕戦に挑んだのですが

久しぶりの競技会故にエキサイトし過ぎて酷い走りでした

とうとう日曜日にオカンに激おこされて夜は媚びるの図(笑)

激おこされてからは冷静さを取り戻して良い走りをしてたので

これから定期的にシメないとダメな時期に来たようです

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張って参りましょー!