ベイシス ブログ

入門(笑)

こんばんわ!中西です

先日からブログに掲載していたオーストラリアンケルピーの女子

正式に我が家の家族になる事になりました♪

新弟子として入門です(笑)

 

まだ兄弟子カンタは認めたくないみたいで

あんまり関わらないようにしてますが(笑)

まぁ5日目にしてちょっと距離感が近づいた感じ?

 

オーストラリアンケルピーは「仕事中毒」と言われるほど

仕事が大好きなのでアジリティ競技もやりますが

本来のシープドッグ(牧羊犬)としての作業も練習してみようと思います

ちなみに名前は楽(タノ)ちゃんです♪

 

寝てれば天使・起きれば悪魔ですけどね(笑)

昨日は朝から大変で犬も人間もぐったりですよ(汗)

1日休めた?リフレッシュできた?(笑)かどうかわかりませんが

今週も頑張ってまいりましょー!