ベイシス ブログ

トリプルヘッダーでした

こんばんわ!中西です

2月10日・11日・12日は泉大津で行われた

大阪ブロックフライボール競技会と大阪ブロックアジリティ競技会へ

こなつとカンタで出陳して参りました

まず初日の10日はカンタのフライボール競技会!

初めてフライボールのお写真頂いたのですが

ボールキャッチの表情が凄い!

気合が凄いです♪

 

こちらはダブルス戦の写真

子供の頃からお互い知っているスタンダードプードルのテンちゃんとのコンビです

ゴールライン超えて入れ替わりでスタート切る競技になります

 

個人戦は1席獲得でダブルス戦は惜しくも準決勝敗退

これで個人戦は全戦全勝でフライボールチャンピオンを獲得!

6年前にカンタを迎えてまさかフライボールチャンピオンを獲れるとは思いもよらずでした♪

 

11日・12日は同じ会場でアジリティ競技会

こちらは2日間ともバーノックに泣き

残念ながら席次は残せませんでしたが

タイムはブッチギリの裏1席だったので仕上がりは上々です

二刀流完成はあと少しですのでまだまだ努力して頑張って参りたいと思います♪

 

2日間お休みを頂いてリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!