ベイシス ブログ

今週末

こんばんわ!中西です

今週末は岡山チャレンジカップ開幕戦です!

11日の日曜日は最終戦で大クラッシュ大破してからの

テスト走行を行ってまいりました!

 

ニューカラーリングから2年ですが激戦の繰り返しで

ボロボロになっていたカウルも治してカラーリングも復元

レーシングカーも公道のクルマもやっぱり綺麗なのが一番です

ただ綺麗なのでちょっと突っ込むのを躊躇してしまうのはここだけの秘密(笑)

今週末の応援どうぞ宜しくお願い致します♪

 

さてさてこちらはU様のAUDI・RSQ3!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

今回はサスペンションリフレッシュのご依頼を頂きました

こちらの内容でご用意させて頂きました

 

サスペンションはKW・V1をご用意

同時に前後アッパーマウントとフロントのベアリングも交換します

 

早速作業開始

手慣れた作業ですのでサクサクと交換完了

 

ロアアームブッシュもかなりヘタってましたので交換させて頂きました

Q3シリーズやトゥーランやシャランは車重があるので

ロアアームブッシュのヘタリがGOLFやA3などに比べて早いですね

 

車高を微調整してからアライメント調整もさせて頂きました

直進安定性重視でセットアップ完了!

 

バッチリ完成

RSQ3ってAUDIのSUVの中で名車の一台だと思ってます

丁度良いボディサイズに2.5Tの強心臓は

運転しているのが本当に楽しい一台です♪