ベイシス ブログ

琵琶湖

こんばんわ!中西です

昨日の休みは琵琶湖に行っておりました♪

 

到着するなり杏子は砂にまみれ放題(笑)

 

こなつは11歳になるけど相変わらずガンガン泳いでました

もうシニアだけど毎夏できるだけ泳がせてあげたいので

今年も出来るだけ琵琶湖に行こうと思います♪

 

今回のメインはタノの水練

ビビりなんで絶対最初は泳げないと思ってましたが、、、

最初から普通に泳いでるし(笑)

なんなら一心不乱に沖の方まで泳いで行こうとするのですぐ呼び戻してました

意外過ぎてうちの嫁と共にビックリの発見でした♪

 

こちら動画です

カンタは泳ぐのメチャ速いのでオモチャも横取りして全部集めます(笑)

今年初の琵琶湖でリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!