ベイシス ブログ

快挙!

こんばんわ!中西です

今週は岡山国際サーキットで86・BRZレースが行われております

ワタクシが応援する奥本隼士選手ももちろん出場しております

2シーズン目になりますが今年は上位を走行することが多く期待大

 

86・BRZレースのプロクラスと言えば名だたる日本のプロドライバーが参戦しておりまして

日本で一番レベルの高い箱車ワンメイクレースと言われております

予選はほとんど1秒内に20台ほどがひしめき合う超激戦!

 

そして奥本選手は今回ホームコースの岡山ですので朝から期待しておりましたところ、、、

やりました!予選2位獲得!

最初は1位だったのですが菅波選手に3/100秒抜かれて2位

菅波選手は現在シリーズランキング1位の選手です

しかし今回もポールから1秒内に21台のマシンがひしめき合っております

 

明日の決勝は12時45分スタート!

明日は恐らくウエットレースになるので

奥本選手のDLタイヤはBSに比べて少し不利なんですが

ポールから7位まではDLタイヤ勢なので奥本選手も優勝の権利ありますので

決勝はまたLIVE映像で応援したいと思います♪