ベイシス ブログ

レースウィークやん(笑)

こんばんわ!中西です

昨日は岡山国際サーキットでVITAのテストでした

日差しは強かったですが秋の風が吹いており爽やかな一日でした

 

10月12日・13日が今期のスプリント最終戦になりますので

フォーミュラー含めて凄い台数が勢ぞろい

みんなモータースポーツを真剣に楽しまれてますね

 

特にVITAは岡山フルメンバーがほとんど集まっており

レースウィークみたいになってました(笑)

あちこちでバトルするので赤旗もチョイチョイ出たのはご愛敬(笑)

(ほんとはダメです)

 

昨日は30分×4本走行して有意義なテストができましたが

正直なところ2シーズン目のエンジンに戦闘力はあまりないのが実情

最終戦なんとかシングルフィニッシュ目指して頑張りたいところです!

 

一日休んでリフレッシュできましたので

今週も頑張ってまいりましょー!