ベイシス ブログ

祝・1歳

こんばんわ!中西です

今年の2月に我が家にやってきて新弟子のタノが9月24日で1歳になりました!

見た目イカツイから女の子らしい飾りで女子力アップ(笑)

最近はアジリティコンペ(練習試合)で簡単なコースを走行したりして

1歳にしては中々良い仕上がり具合を見せておりますのでこれからがタノしみです♪

 

さてさてこちらはK様のAUDI・S3セダン!

いつも作業ご依頼誠にありがとうございます♪

 

今回はビッグブレーキキットのご依頼を頂きました!

ご用意させて頂いたのはエンドレスの6POTライトと

リアインチアップキットの組合せ

 

フロントのキットがこちら

キャリパーはエンドレス6POTライトキャリパーに

ディスクローターは355㎜×32㎜のカービングスリットローターの組合せ

 

リアのキットはこちら

ローターサイズは332㎜×22ミリのシステムインチアップキットになります

 

早速取付開始

ブレーキホースもエンドレスの

ステンメッシュホースが同梱されてますので安心ですね

 

リアも取付完了!

リアはボルトオンで完璧に取付できる

ブルーアルマイト処理されたカバーが付属します

 

同時作業でマックストンデザインのリップスポイラーも取付致しました

フィッティングも良いのでお勧めパーツですね♪

 

RAYS・TE37の18インチでも余裕のクリアランス!

もちろんブレーキタッチは純正とは比較にならないくらい素晴らしいので

安心してS3のポテンシャルを十二分に発揮できますね!