ベイシス ブログ

雨ですが。。。

こんばんわ!中西です。
本日は雨で寒いですがたくさんご来店頂きましてありがとうございます!

P1000283.jpg

BASISファクトリーはフル稼働で頑張っております!

さてさて広島からお越しいただきましたK様から「生もみじまんじゅう」を頂きました!

P1000170.jpg

P1000171.jpg

こしあんとつぶあんの2種類でどちらもあまりのうまさにほとんど僕が食べました(笑)

さてこちらはH様のTT2.0T。

P1000205.jpg

RSグリルがシブイですねっ!

今回はサスペンションに着手。

P1000206.jpg

P1000207.jpg

チョイスさせていただいたのはBILSTEIN・PSS10キット。

前後40㎜ダウンでセットさせて頂きました。

P1000208.jpg

段差もビシッと収まりBILSTEIN特有の乗り味でイイですね!

ノーマルの17インチにフロント15㎜、リア20㎜スペーサーを装着。

P1000209.jpg

ツライチにになってかっこよくなりましたネ!

こちらは岡山からお越しいただきましたブラックTT様

P1000272.jpg

機能的にすごく追及されたお車で機能美という言葉が似合います。

今回はコーディング変更でご来店頂きました。

P1000273.jpg

P1000274.jpg

TTSヘッドライトをデイライト化して、流行のウッスラウインカーに致しました。
次回はあの車のあのパーツを装着ですね!

ちょっとした時間の合間にオゾエ工場長と助手のナンバネンが、
GOLF2でゴソゴソと・・・

P1000258.jpg

「あ!ちょっとまって!削りすぎ!」
「もうちょっと左やって!」
とか言いながら・・・(笑)

なんとかセントラルスペシャル仕様のサスを装着できました。

P1000268.jpg

P1000269.jpg

ピロアッパーは加工しまくりでしたが、ばっちり装着OK!
いよいよ3月のユーロカップでシェイクダウン!かな?(笑)