ベイシス ブログ

おニュー。

こんばんわ!中西です。
今日は暖かかったですねー!
春が来たかと思うくらいでしたね♪

先日は八尾のT様にパティシェオカダのオカダロールを頂きました!

P1000355.jpg

P1000357.jpg

カフェオレ味でメチャ美味しかったです!
さすが八尾の名店ですね!
ありがとうございました!

さて今週末はETCC岡山ですので、出走されるかたのタイヤが続々と入荷中!

P1000405.jpg

やっぱりニュータイヤはテンションあがりますナー!
今週末のお天気が気になりますが・・・(苦笑)

こちらは新規でご来店頂きましたAUDI・RS4

P1000366.jpg

やっぱりRSはオーラが違いますね~

今回はマフラー交換でご来店頂きました!
オゾエ工場長ガンバっておりマス。

P1000368.jpg

P1000370.jpg

もちろんセレクトさせて頂いたのはeinsatz・s622。

einsatz・s622は性能はもちろんのこと、各部のフィニッシュが素晴らしく綺麗です。

P1000372.jpg

P1000374.jpg

フルtig溶接にステーは軽量化されております。
これぞ日本の匠の技!

出口はブラッククロームをチョイスさせて頂きました!

P1000375.jpg

P1000369.jpg

濁りのない澄んだ高音を奏で、これぞV8!というエキゾーストノートになりました。
純正マフラーもいい音なんですが、どうしてもドロドロ音はいなめません。
einsatzはそんなドロドロ音を澄んだ音に変えてくれますよ♪

こちらは愛知よりお越しいただきましたN様・TTクーペ。

P1000378.jpg

このボディーカラーにTTSフェイスが斬新ですね!

今回はDISCUS・HIフォグ6000Kをインストール!

P1000382.jpg

P1000383.jpg

白い光がスタイリッシュですね。
DISCUSは基本的に常時在庫しておりますのでお気軽にご用命ください♪

あ、そうそう代車のvitzくんをカスタムしました。

P1000394.jpg

ホイールキャップをマットブラック塗装しました(笑)
缶スプレーなので1000円チューンですが(爆)