ベイシス ブログ

ガンバリマス。

こんばんわ!中西です。
本日も沢山ご来店頂きありがとうございます!

P1000500-1.jpg

P1000499.jpg

ファクトリーベイシスは今日もフル稼働で頑張っております!

作業待ち時間はコーヒーでも飲みながらゆっくりしてください。

P1000507.jpg

みなさんで車談義で盛り上がるのも楽しいですよ♪

さてこちらはH様のGTI。

P1000399.jpg

まだまだ新車のようにピカピカです。

今回はNEUSPEED・JSP-CHIPインストール!

P1000400.jpg

GTIチューンで一番費用対効果の高いチューニングですね。
パワーは200psから約250psまでアップし、
トルクも37キロくらいまであがります。

ブーストが上がったら予防的に交換しておきたいのがディバーターバルブ。

P1000440.jpg

P1000439.jpg

FORGEの強化型ブーストアップ仕様バルブをチョイスさせて頂きました。
まだまだ色褪せないGOLF5GTIはこれからが面白いですよ!

こちらはT様の3Cパサート2.0T

P1000448.jpg

GOLF5GTIと同じくBWA型2.0Tエンジンを搭載しております。

こちらもNEUSPEED・JSP-CHIPをインストール!

P1000464.jpg

P1000401.jpg

GOLF5GTIとはミッションが異なるので、フィーリングは少し違いますが、
それでも素晴らしい加速を実現してくれます。
高速道路などでの追い越しがすごく楽になりますよ♪

明日はETCC・VWAトライアル!
ワタクシはETCCスプリントというレースに出場させていただくのですが、
ご近所さんのレーシングギアショップANDAREさんでレーシングスーツに刺繍を入れてもらいました♪

P1000508.jpg

P1000510.jpg

P1000509.jpg

最高の出来上がりで大満足デス!
Y社長様ありがとうございました!
これで気持ちは2秒アップです(笑)