ベイシス ブログ

2輪部発足?

こんにちわ!中西です。
本日はいよいよ春の訪れを思わせる暖かい一日でしたネ!

本日はランチにマックのカリフォルニアバーガーを食べました♪

P1000599.jpg

限定シリーズをずっと食べ損ねていたので今こそっ!と思い本日頂きました。
お肉ぎっしりで美味しかったです。

本日は休憩時間に2輪部が発足してました(笑)

DSC_3134.jpg

動かなくなったバイクを修理!修理!

見事にエンジン始動!

DSC_3135.jpg

「パァァ―ン!」と2ストのええ音してました。

で、試乗(笑)

DSC_3136-1.jpg

ええ年したオジサンみんなで乗り回してました(爆)
たまにはこんなオモチャで遊ぶの楽しいですね♪

さてこちらはS様のTT

DSC_3011.jpg

今回は車検のご依頼です。

メインメンテはDSGオイル交換。

DSC_3010.jpg

メーカー推奨は60000kmですが、コンディションを良く保つには、
30000kmを目安に交換するのがオススメです。

そしてアライメントも測定・調整!

DSC_3039.jpg

タイヤは車検時にあらかじめニュータイヤにチェンジしておきました。

BASISでは欧州車の車検もドシドシ受け付けております。
お客様のご予算にあったメニューをご提案致しますので、
お困りの方は是非ご相談ください。
独自の視点から愛車のコンディションを最適な状態にさせていただきます。

こちらはK様のAUDI・Q7・S-LINE!

DSC_2864.jpg

2010年モデルの新車です。

早速ライティングから!

DSC_3056.jpg

DSC_3057.jpg

コーディング変更でデイライト化致しました。

更にフロントフォグにはベロフ・30デュナミス・HIDキットをインストール。

DSC_3059.jpg

DSC_3060.jpg

30デュナミスはフォグ専用の6300ケルビンですので、
警告灯の心配も皆無!
デイライト&HIDフォグだけでも十分に夜間走行できますよ!

前後パッドはDIXCEL・タイプMへ!

DSC_2882.jpg

これで真黒になるブレーキダストともオサラバですね!

そして外見を少しドレスアップ致しました。

DSC_3110.jpg

DSC_3111.jpg

DSC_3112.jpg

ドアミラーカバーにメタルペイント施し、
土台部分はボディ同色化。

そしてフォグ周りはフロントグリルと同じグロスブラックに。

DSC_3113.jpg

ここを塗るだけでかなり高級感が出ますヨ!
こちらのQ7、次回はまだまだ色々なメニューを完成させて頂きます!