ベイシス ブログ

綺麗にしましょう

こんばんわ!中西です。
昨日は定休日でしたが、前日は閉店間際に床掃除をしておりました。

DSC_3137.jpg

できる限りファクトリー内部を綺麗に保ちたいので、マメに掃除しますが、
やっぱり工場なので汚れちゃうんですよね。
でも、お客様に気持ちよく作業を見て頂きたい思いがありますので、
一生懸命に綺麗にしております!

さて本日はA4・DTMリミテッドがご来店。

DSC_3145.jpg

150台限定のお車ですね。

各部の純正カーボンパーツが抜群のクオリティです。

DSC_3146.jpg

DSC_3149.jpg

DSC_3150.jpg

純正牽引フックがレーシー!
これから色々とカスタマイズ致しますヨ!

さてこちらはN様のAUDI・A6。

DSC_3076.jpg

ヨーロピアンチューナーでまとまっているのがカッコいいんです。

今回はオイル交換と進化剤注入!

DSC_3077.jpg

DSC_3075.jpg

N様は2回目の進化剤です。
3回の施工がベストの進化剤、オイル交換の時に施工するのがベストですよ!

すり減ったタイヤはニュータイヤへ。

DSC_3081.jpg

すり減ったタイヤだと燃費も悪いですし、
なにより危険です。

そしてマルチリフトに乗せてCPMを装着。

DSC_3089.jpg

DSC_3090.jpg

A6用のCPMは新発売ですが、剛性感もよくなり、
レーンチェンジなどの挙動がシッカリとします。
取付は1G状態で取り付けることをオススメします。

こちらはU様のBMW・M5!

DSC_3069.jpg

DSC_3071.jpg

フェンダーアウトレットのM5エンブレムが誇らしげです♪

U様もオイル交換&進化剤注入です。

DSC_3072.jpg

BMWですので、WTCCのBMWに実際に仕様されている、
リキモリ・RACE-TECH・GT1をチョイス致しました。

新油が注入されるのはいつみてもイイですネ♪

DSC_3079.jpg

DSC_3074.jpg

そして進化剤アースゼロプラスを注入。

M5はV10で排気量が大きいので2本を点滴でじっくり注入します。
帰りのU様はフル加速でお尻フリフリでお帰りになられました♪
流石ハイパワーFRの挙動!