ベイシス ブログ

意外と柔らかかった??

こんばんわ!中西です。
昨日ご紹介した店内おもちゃですが、お昼ご飯食べ終わった後に、
少しだけ頭の体操~と思い知恵の輪にチャレンジ!

P1000731.jpg

意外とアッサリ外れました。
所要時間は約5分でしたので優秀カモ?!(笑)
まだまだ頭も硬くないようでホッとしました。

知恵の輪チャンレジで5分を切ったかたには素敵なプレゼントがあるかも?(謎笑)
「車高調くれ!」とか「ホイールくれ!」とかはお断りしますが(爆)

さてこちらはM様のGOLF4。

DSC_3389.jpg

実はECUチューン・ハイカム・ワンオフマフラー・ダイレクトクリーナー等など、
2.0NAのハイチューン車両なんです。

今回は車両点検のご依頼とオイル交換、進化剤注入のご依頼でした。

DSC_3395.jpg

点滴ポタポタ注入中♪
定期的な車両点検を怠らないM様ですので、ものすごいGOODコンディションの2.0GOLF4なんです。
お車のコンディションを保つためには皆様も定期点検を受けることをオススメします。

こちらはK様のオールロードクワトロ。

DSC_3447.jpg

先日は09Y後期型ヘッドライトを装着させて頂いたお車です。

まずはバンパー取り外し!

DSC_3448.jpg

オールロードのバンパーも大きいですね~

今回はキャンペーン中のベロフGT5000キットのご用命を頂きました♪

DSC_3463.jpg

エンジンが4.2ですのでバラスト取付場所に少し困難でしたが、
綺麗に取付できました。

上がノーマルのD3Sバルブで下がGT5000です。

IMG_9271.jpg

IMG_9272.jpg

写真で明るさは分かりにくいかもしれませんが、白さは良く分かりますね!

GT5000ビーム発射!

DSC_3480.jpg

DSC_3482.jpg

LEDのポジションと共に素晴らしい明るさです!
最高レベルの明るさと信頼のベロフGT5000キット、
常時在庫しておりますのでご注文お待ち致しております♪

次は内装に以降。A6の純正ステアリングはこんな感じデス↓

P1000693.png

4本スポークでちょっとスポーティ感に欠けますよね。

コブも小さいですし・・・

P1000695.png

全体的に華奢な感じです。

そこでお客様が発見されたアイテムがこちら!

P1000696.png

本国純正OPのDシェイプの3スポークステアリングなんですね。

コブも大きく握り心地最高♪

P1000699.png

ステアリング自体も一回り太いのでイイですネ。
AUDI純正ですのでクオリティも最高ですよ!
これを発見されたショップさんも素晴らしいと思います。

そしてあとは軽メンテ。
スパークプラグを交換。

DSC_3465.jpg

何度見ても思うのですが、4.2の純正コイルって色合いがなんだか強化コイルぽい、
と思うのはボクだけ??

そしてオイル交換&進化剤注入。
4.2のエンジンは2本必要です。

DSC_3472.jpg

DSC_3475.jpg

ポタポタ点滴中!

そしてエアクリはK&Nリプレイスメントタイプへ。

DSC_3464.jpg

ノーマルがキノコ型なんでダイレクトっぽいです(笑)
まだまだ進化し続けるK様のオールロードですっ!

そういえば・・・

DSC_3537.jpg

DSC_3538.jpg

本日はオゾエ工場長がアルミシマ板をギコギコ加工工作してくれてました。

GOLF5の変態アイテム完成です(笑)

DSC_3540.jpg

ドンガラGOLF5の変態お客様、ご注文お待ち致しております(爆)