ベイシス ブログ

GOLF6GTI到着!

こんばんわ!中西です。
本日も沢山のご来店ありがとうございましたっ!!

お客様から頭を悩ませるパズルを頂戴しました(笑)

P1000752.jpg

これバラバラになって中のナットがでれば正解らしいのですが、
物理的にどう考えても外れません(爆)
今日の夜悩んでみます!!

本日はGTI・CUPのベース車両となるGOLF6GTIが到着です!

DSC_3562.jpg

DSC_3563.jpg

いやぁ~新車っていいですね!

早速にボディーカラーのイメージ等を・・・

P1000753.jpg

妄想は膨らむばかりです。
まずはノーマルテストを行わないといけませんね!
ドノーマルで岡山国際、はたして何秒でるかが楽しみです。
ドライバーが素晴らしいので、1’55秒はいけるでしょう(謎笑)

さてさて本日は少しコーディングを。
先日ご紹介させていただきましたのは、TTSヘッドライトのON-OFF機能ですよね。

P1000735.jpg

これはもう定番化してまいりました。

更に色々できるんです!
まずは09Yモデルはポジション位置で減光しない!
との情報でしたが。。。

P1000738.jpg

もう09Yでもコーディング変更で減光できます!
ちなみに減光量も変更できます。
これはほとんど減光させていない状態。

更に!

P1000740.jpg

P1000741.jpg

ウインカーONの時だけ減光も可能です。

そしてウインカーONの時にデイライトを消すことも可能!

P1000744.jpg

P1000747.jpg

P1000750.jpg

ウインクしてるみたいでカワイイ♪
と、このように更にコーディング変更で色々できるようになりました。
こんなのやってみたい!とか色々なリクエストをお待ち致しております。
今回ご協力いただいたT様・K様ありがとうございます!

こちらはM様のTTクーペ。

DSC_3509.jpg

もう機能的にはほぼ完成の域に入っているお車です。

今回は新発売のAS・SPORTセンターラダーフレームを装着させていただきました!

DSC_3514.jpg

DSC_3512.jpg

無数の穴は軽量化の為なんです。

7㎜のアルミ鋼材を使っているので剛性もバッチリ。

DSC_3513.jpg

ボルト類も全て新品に交換するので安心ですね!
つくりも綺麗ですのでメーカーさんの意気込みを感じます。

サーキットへ持ち込んでテストもしてみたいのでBASIS・GOLFにも付けますヨ!