ベイシス ブログ

盆栽

こんばんわ!中西です。
BASIS店内には何故か盆栽があります(笑)

DSC_3706.jpg

これはワタクシの友人からオープン祝いに頂いたものなんですね。
最初は何も思わなかったんですが、たまに「ぼぉ~っ」と眺めてると癒されることに気づきました。
おじいちゃんが盆栽にハマる気持ちがちょっとわかったかも(笑)
みんなで盆栽はじめませんか??(爆)

さてこちらはT様のTT。

P1000744.jpg

もう皆様ご存じのお車ですが、相変わらずバッチリキマッテますねー!

今回はE-SPEED・カーボンリアウイングを取付。

DSC_3588.jpg

へ?見た目全然カーボンちゃうやん?と思いますよね。

じ・つ・は!平面部分のカーボンをボディ同色ペイントし、後ろの立ち上がりの部分だけカーボンを残して、
更にスモークを吹き、マットクリアで仕上げたんです!

DSC_3577.jpg

DSC_3578.jpg

DSC_3587.jpg

うっすらとカーボン地が見えるのがなんともカッコいいんです♪

グイッと持ち上げると裏は同じくマットスモークカーボン仕上げにしました。

DSC_3583.jpg

DSC_3586.jpg

パッと見は真黒なんですが、よく見るとカーボンというチラリズムがたまりませんね!
これで外装は完成のT様号!今年は機能系を充実してまいりマショー!
(水滴は洗車後すぐに撮影した為です。スイマセン・・・)

こちらはK様のAUDI・TT

DSC_3663-1.jpg

S-LINEフェイスとリップがオシャレ♪

今回はTT-RSブレーキを装着!

DSC_3669.jpg

DSC_3668.jpg

キャリパー色はK様のご希望でアストンマーチンDB9の純正キャリパー色にしました。
370㎜ドリルド2ピースローターもスタイリッシュです。

もちろんDB9の現車で色合わせしましたので色もバッチリです。

DSC_3667.jpg

この色をチョイスされたK様のセンスが素敵♪

前回も申し上げましたが・・・

DSC_3670.jpg

バックプレートは何度見てもイイつくりです。
全てがAUDI純正パーツですのでクオリティも最高。

ディスクパッドはRS純正を使わずにISWEEP・IS1500を特注しました。

P1000663.jpg

これでダストにも悩まされませんね!

少しさびしかったリアにスペーサー追加。

DSC_3675.jpg

ハブの周りにはWAKOS・スレッドコンパウンドを塗ってますので、
ハブの固着も皆無です。
BASISでメンテ・カスタマイズさせて頂いているお車には
こういった細かいところにも気を配らさせていただいております。

ホイールとの相性バッチリですね!

DSC_3687.jpg

DSC_3695.jpg

DSC_3696.jpg

大人な色のキャリパーとアルミホイールが実にスタイリッシュです。

もちろんスペーサーを装着したリアもカッコよくなりましたよ♪

DSC_3691.jpg

DSC_3692.jpg

リアのワイド感が強調されてシブイ!
K様長時間ありがとうございました!

さて明日はGOLF6GTIカップカーの岡山国際シェイクダウン!

DSC_3654.jpg

ドライバー様の腕が素晴らしいので何秒でるかが楽しみです。
あ!お店は通常通り営業致しておりますので、皆様ご来店お待ち致しておりまーす♪