ベイシス ブログ

本日はありがとうございました!

こんばんわ!中西です。
本日は非常に沢山のご来店ありがとうございましたっ!

DSC_4265.jpg

ファクトリーも駐車場もマンタンになってしまいました!

修理で沢山お預かりさせて頂いているお客様はもう少々お待ちくださいネ。

DSC_4266.jpg

なぜかウルトラ警備隊号も鎮座されております(笑)

さてこちらはY様のRS4。

DSC_4237.jpg

DSC_4241.jpg

ホイールがドロドロでお困りなんです。。。

そこで!ディスクパッドをI-SWEEP・IS1500に交換させて頂きました。

DSC_4242.jpg

これでダストからも解放されますね!

そしてフロントバンパー外してゴニョゴニョと・・・

DSC_4246.jpg

現在はグリルをお化粧直し中です。
完成をお楽しみにされていてくださいネ♪

こちらはM様のAUDI・TT・2.0TQ。

DSC_4247.jpg

オーナーのM様はとてもお若いかたなんですが、
若くしてTTにお乗りというのが素晴らしいと思います。
「若者の車離れ」と言われておりますが、マダマダ希望が持てますね!!

今回はTTSヘッドライトを装着させて頂きました!

DSC_4256.jpg

DSC_4257.jpg

なにからいじろうかな?とお悩みでしたので、
やっぱりTT乗りで必須なのはTTSヘッドランプですよねっ!

そしてバックランプはベロフリバースミラーバルブへ。

DSC_4250.jpg

DSC_4252.jpg

白くて明るいので超人気商品です!
M様次回はLOWビームバルブ交換でお待ち致しておりますネ♪

こちらはK様のGOLF5GT-TSI。

DSC_4258.jpg

実は以前にeinsatz・s622の開発車両になったお車なんです。

今回はR-LINEフォググリルを装着。

DSC_4261.jpg

DSC_4259.jpg

GT-TSIは横基調のグリルなんでR-LINEフォググリルがよく似合いますね♪

そして日中の仕事がひと段落したら・・・

DSC_4212.jpg

DSC_4272.jpg

本日は夜な夜なGTIカップカ―のサスペンションに着手しております。
深夜のサス交換ですが工場長もがんばってくれております!

なんとか日付が変わる前にブログ更新できて一安心♪
毎日更新がモットーのBASISブログです(笑)