ベイシス ブログ

謎のアイテム

こんばんわ!中西です。

今日はイイお天気でしたが、気温が上がらず寒い一日でしたね~

 

今日BASIS店内を片付けていると何やら変なアイテムを・・・

 

P1020234.jpg

 

「なんじゃコリャ?」

「ま・・・まさか燃費向上とかのオカルトパーツかっ?!」

 

と思い

 

「これナニか知ってる?」

 

と嫁に尋ねると・・・

 

「それパズルやデ」

 

という返答でした(笑)

いつの間にこんな変なパズルを・・・

 

P1020233.jpg

 

また作業待ち時間にBASISで遊んでみてください。

車に置いても決してパワーが上がったりはしませんのであしからず(爆)

 

さてこちらはF様のAUDI・TT。

 

DSC_7096.jpg

 

いつもご依頼ありがとうございます!

 

JSP-CHIP、K&Nパワークリーナー、ターボホースと、

機能系を色々追及されているお車の次のメニューはもちろん排気系!

 

DSC_7098.jpg

 

DSC_7097.jpg

 

車の仕様からメインパイプ70パイの、

NEUSPEED・CAT-BUCKエキゾーストシステムをチョイスさせて頂きました。

 

T304ステンレスの鈍い輝きが機能追及を感じさせます。

 

DSC_7099.jpg

 

DSC_7102.jpg

 

DSC_7101.jpg

 

出口は100パイの左右出し。

装着後のインプレですがアイドリングは静かながら、

エアクリやROMの効果もありアクセルを踏めば、

一気にレッドゾーンまで吹け上がります。

ブーストも最大で1.5barかかるのでかなり速いですよ!

1.8TクワトロはLHDの6MTですので素材としてはかなりイイ車と思いマス!!

 

こちらはS様のAUDI・TT。

 

DSC_7041.jpg

 

ファーストカーのTT、セカンドカーのジムニー共に良くご依頼頂いております♪

 

今回はエアコン除菌!

 

DSC_7046.jpg

 

DSC_7048.jpg

 

DSC_7049.jpg

 

フィルターはMANN社の新タイプであるポリフェノール配合の、

殺菌・除菌性の高いタイプをチョイスさせて頂きました。

室内はフレッシュエアーをキープしたいですよね!

 

こちらはI様のGOLF・ヴァリアント。

 

DSC_7076.jpg

 

雨の中御来店ありがとうございます!

 

まずはOKUYAMAさんのロアアームバーを装着。

 

DSC_7077.jpg

 

ステアリング剛性も良くなりますし、

ブレーキングの安定性も上がります。

 

そしてNEUSPEEDエンジントルクロッドブッシュを装着。

 

DSC_7078.jpg

 

これでエンジン・DSGの揺れを制御してトラクションアップの効果があります。

次のメニューはJSP-CHIPインストールですねっ!