ベイシス ブログ

満員御礼

こんばんわ!中西です。

本日は天気予報とは裏腹に一日雨でしたね~

そんな中沢山の御来店ありがとうございました!

 

DSC_7186.jpg

 

今日は流石にファクトリーもクルマで溢れてテンパリました(笑)

本当に皆様御来店ありがとうございます♪

 

本日はH様より551のブタマン頂きました!

 

P1020258.jpg

 

「あるとき~」ですね♪

やっぱり最強の味です!

H様ありがとうございました!

 

こちらはK様のGOLF・R。

 

DSC_7169.jpg

 

新規御来店ありがとうございます!

 

色々なメニューの御依頼を頂きましたが、

まずは機能系の一つターボパイプを交換。

 

DSC_7167.jpg

 

チョイスさせて頂いたのはCOXターボパイプキット。

硬質ゴムですので、ホースの膨張を防ぎ、

過給を効率よくエンジンに送りマス。

 

メチャクチャ硬いので作業は結構困難です。

 

DSC_7172.jpg

 

オゾエ工場長のパワー炸裂(笑)

 

箇所は3箇所。

 

P1020256.jpg

 

P1020255.jpg

 

P1020257.jpg

 

タービンOUT~インタークーラーIN

インタークーラーOUT~インテークパイプIN

インテークパイプOUT~インテークマニホールドIN

これだけ変えるだけでも充分にレスポンスがよくなり、

アクセルのツキもかなりイイですよ!

 

こちらはH様のBMW・325。

 

DSC_7190.jpg

 

いつもはR36に御乗りですが、

「ついでにBMWもタイヤ交換してよ」

とのご依頼です。

セカンドカーの御依頼を頂けるのは本当にウレシイです♪

 

今回はタイヤ交換の御依頼。

 

DSC_7189.jpg

 

BMW純正の装着のRE050・RFT(ランフラットタイヤ)を仕入れて交換させて頂きました。

タイヤ交換もお任せください♪

 

こちらはH様のMINI。

 

DSC_7178.jpg

 

やっぱりMINIは趣味車ですね!

 

今回はエンジンオイル交換と進化剤の注入です。

 

DSC_7179.jpg

 

そろそろ冬になるのでMOTUL300Vのパワーレーシングと、

クロノを独自ブレンドさせて頂きました。

H様のMINIは2回目の進化剤施工ですので、

次回でコンプリートです!

 

こちらはY様のAUDI・TT。

 

DSC_7180.jpg

 

新規御来店ありがとうございます!

 

今回はドアミラー交換・・・

 

DSC_7182.jpg

 

ちょっとイレギュラーがあり次回へ持ち越しとなりました。

次回のパワープーリー取付と進化剤の時に

バッチリ完成させて頂きますね!