ベイシス ブログ

自己防衛

こんばんわ!中西です。

先日のETCCで良く質問を受けましたワタクシのHANS。

 

P1020268.jpg

 

草レースと言えども危険を伴う走行をするのですから、

万が一の時に自分の身を守るために今年から装着し始めました。

一応ワタクシも「しゃちょー」ですので、ムチウチとかで周りに迷惑をかけるわけにはいきません。

そういう理由でHANSを装着致しております♪

見た目もカッコいいし(笑)

 

HANSは色々種類がありますので、プロフェッショナルの人に相談致しましょう。

BASISの近くにあるANDAREさんは詳しく説明してくれますよ♪

 

さてこちらはK様のトゥアレグ。

 

DSC_7217.jpg

 

BASISの御近所にお住まいということからよご利用頂いております♪

 

今回はRNSナビにTVキャンセラーを取付です。

 

DSC_7220.jpg

 

DSC_7218.jpg

 

一本一本結線しないとダメなので結構手間取りますが、

これで不便な純正ナビも解消ですね!

 

こちらはM様のAUDI・TT。

 

DSC_7259.jpg

 

黒でコーディネートされていてカッコいいですね!

 

今回はINVADERスーパーキャタの取付をご依頼頂きました!

 

DSC_7255.jpg

 

2.0TFSIエンジンはここを交換することで真のポテンシャルを発揮致します!

 

キャタ交換はエンジン側からアクセス致します。

 

DSC_7253.jpg

 

DSC_7262.jpg

 

DSC_7260.jpg

 

2時間程で取付完了!

ロードテストして異常がないか確認して、

テスターでO2センサーの学習値を点検。

スーパーキャタに交換すると3500rpmを超えたあたりのトルク感じが

ノーマルキャタとは歴然の差!

2.0TFSIエンジンの方には是非ともオススメの逸品です。

もちろん保安基準適合品ですので車検もOKですよ。

 

こちらはK様のGOLF5GTI。

 

DSC_7136.jpg

 

いつも和歌山よりお越しいただきありがとうございます!

 

今回はAS・SPORTセンターラダーフレームを装着。

 

DSC_7276.jpg

 

ボディもカッチリするのでストリート+αのかたにはオススメですよ!

腹底がシッカリすることでロードインフォメーションが分かりやすくなります♪

 

皆様からご依頼いただいておりましたアルミホイールの修理が上がってまいりした。

 

DSC_7290.jpg

 

DSC_7291.jpg

 

鍛造・3Dバフ・ハイパー塗装など色々なホイールの修正も承っておりますので、

ガリクソン(ガリキズ)でお悩みのかたはご相談くださいネ!

ところで誰がガリキズのことをガリクソンって言いだしたんでしょ?(笑)

 

明日は定休日となっておりますのでよろしくお願い致します♪