ベイシス ブログ

今日は寒いですね~

こんばんわ!中西です。

今日も朝からヒンヤリと寒い一日でしたねー。

 

中西家は山の上にある木造1戸建なので、すでにかなり寒いです。

もうリビングにはコタツが登場しており、

今日からはそろそろストーブを入れようか迷っているぐらいです(笑)

つい先日までは「あっついなー!」と言ってたけど、

すっかり「さっむいなー!」に変わりましたネ。

最近ホントに時間が過ぎるのが早いと思う今日この頃デス。

 

さてこちらはI様のAUDI・TTクーペ。

 

DSC_7286.jpg

 

いつも愛知県より御来店誠にありがとうございます!

今回は1泊2日の御旅行を兼ねての御来店です♪

 

まずはNEUSPEED・JSP-CHIPをインストール。

 

DSC_7277.jpg

 

2.0TFSIエンジンがもつ真のポテンシャルを解放してくれます。

非常にトルクフルかつスムーズな加速を実現。

トルクが100nmくらい上がるので本当に速くなりますよ。

 

もちろんディバーターバルブはFORGEにスイッチ。

 

DSC_5970.jpg

 

ECUチューン車両には必須アイテムです。

 

プラグはHKS・スーパーファイアーレーシングへ。

 

DSC_5441.jpg

 

プラグは様々ありますが、BASISではHKSを推奨致しております。

 

シフトノブはTTSシフトノブを加工装着。

 

DSC_7301.jpg

 

定番になりつつあるTTSノブですが、

やっぱりカッコいいですね!

 

次は外装をリファイン。

TTにはお馴染のTTRSグリルを装着。

 

DSC_7283.jpg

 

やっぱりこのハニカムがカッコいいですよね!

シングルフレームはアルミニウムマットをチョイス。

 

そしてフロントグリルのハニカムに合わせて、

フォググリルはガリガリ加工&ピアノブラックペイント。

 

DSC_7284.jpg

 

DSC_7285.jpg

 

これでフロントの統一感が出ます♪

 

シメにエアコンフィルターを交換して完成。

 

DSC_7288.jpg

 

ポリフェノール配合タイプで除菌・殺菌パワーがアップ致しております。

 

バッチリ完成!

 

DSC_7300.jpg

 

DSC_7295.jpg

 

DSC_7297.jpg

 

黒でコーディネートして実にスタイリッシュです!

外装はほぼ純正パーツのみですが、

シンプルかつ攻撃的な感じがカッコいいですね♪

I様の次のメニューはRSブレーキかなっ!?