ベイシス ブログ

ちゃんぽん

こんばんわ!中西です。

最近お昼ご飯で時々食べるこの「冷凍ちゃんぽん」

 

P1020393.jpg

 

失礼な話最初は(ニッスイの社員さん見てたらゴメンナサイ)

 

「冷凍やしそんなに美味しくないやろな・・・」

 

と思ってたんデスが・・・

初めて食べた時に、

 

「美味い!」

 

と認識が変わりました!

これ冷凍といえど侮れません!

冷凍食品ってあんまり好きではないんですが、

この「ちゃんぽん」は美味しいです♪

 

ではBASIS3分間クッキング開始(笑)

まずは器にスープを熱湯で溶いて、冷凍麺を投入。

 

P1020394.jpg

 

この時点の見栄えではあまり美味しそうには見えません・・・

 

で、更に砕いた冷凍の具を上から投入。

 

P1020395.jpg

 

細かく砕くのがミソ(笑)

 

そしてサランラップをして、、、

 

P1020397.jpg

 

レンジで7分~8分チ―ン!

(レンジの出力により異なりマス)

 

完成!

 

P1020398.jpg

 

まぁ!なんということでしょう!

あっと言う間に美味しいちゃんぽんの出来上がり!

ちなみに最近のお気に入りですのでスーパー特売日でまとめ買いしております(笑)

 

クッキングは終了して本題の作業にまいりましょう!

さてこちらはK様のAUDI・TTR。

 

DSC_7716.jpg

 

いつも仕事帰りにありがとうございます!

 

今回はサスペンションキャンペーンをご利用頂きまして、

BILSTEIN・PSS10キットの御用命を頂きました。

 

DSC_7714.jpg 

 

言わずと知れたBILSTEINの最高峰車高調。

10段階の減衰力調整付き、倒立ショック、

高剛性ストラットケースと全てがハイクオリティ。

 

走行距離が結構多いのでアッパーマウントとベアリングも新品にチェンジ。

 

DSC_7715.jpg

 

この部分はAUDI純正パーツを使います。

 

TTのサスペンション交換は手馴れておりますので、

サクサクと作業は進みます。

 

DSC_7719.jpg

 

DSC_7718.jpg

 

PSS10は減衰調整ダイヤルが分かりやすいのでイイですね。

 

装着してロードテストが終わったらアライメント調整。

 

DSC_7722.jpg

 

DSC_7723.jpg

 

先日はタイヤも新品に交換して頂いておりますので、

調整もバッチリ綺麗にいきました。

 

完成です♪

 

DSC_7730.jpg

 

DSC_7726.jpg

 

DSC_7731.jpg

 

TTRはこの斜め後ろから見た角度がカッコいいですね♪

ロードインフォメーションもわかりやすく、

実に安定した走りを実現してくれるBILSTEIN・PSS10キット。

街中では減衰力は5~3くらいで充分の性能を発揮してくれますよ。

サスペンションキャンペーンは2010年12月末まで継続中です♪

 

こちらはY様のAUDI・RS6。

 

DSC_7692.jpg

 

ECUチューンなどで700PSオーバーのモンスターセダンです。

フル加速すると目がついていきません(笑)

 

今回はオイル交換。

RS6はドライサンプですのでオイルパンはありません。

 

DSC_7690.jpg

 

DSC_7702.jpg

 

DSC_7687.jpg

 

オイルタンクとオイルラインの合計4箇所のドレンからオイルを抜きます。

 

オイルはMOTUL・300V。

 

DSC_7712.jpg

 

粘度は10W-40のクロノをチョイス。

 

オイル交換が終わったら進化剤注入。

 

DSC_7720.jpg

 

DSC_7708.jpg

 

オイルの容量が多いので進化剤を2本投与致します!

Y様のRS6はこれで2回目の進化剤注入ですので、

次でコンプリートですね♪

 

こちらはY様のAUDI・TT。

 

DSC_7771.jpg

 

お仕事帰りにありがとうございまーす♪

 

昨日のブログにも掲載させて頂きましたWAKOS・RECSを施工。

 

DSC_7772.jpg

 

30分ほどかけてユックリとインテークマニホールドから、

洗浄液を注入していきます。

中ではミスト状になりインテークバルブ~燃焼室まで綺麗にしてくれます。

 

終了したらフューエル1を注入。

 

P1010869.jpg

 

現在RECSキャンペーン中ですので、

施工依頼頂いたかたはフューエル1を1本プレゼント中です♪