ベイシス ブログ

2011年バージョン

こんばんわ!中西です。

今日もメチャクチャ寒いですね!

23:00現在で宝塚は2℃です・・・(苦笑)

明日は暖かくなるかなぁ~

 

さてBASIS・GOLF5のハチマキを早くも2011年バージョンに致しました!

 

DSC_8287.jpg

 

DSC_8286.jpg

 

ちょっと目立つようにロイヤルブルーと白文字のBASIS・RACINGに致しました。

来年もこれでバリバリ走りマス!

2011年はサスのリセッティングとデフの投入、

そしてアルミラジエタ―の投入を考えております♪

 

さてこちらはH様のAUDI・TT。

 

DSC_8211.jpg

 

白と黒のコントラストが効いてますネ!

 

最近サーキット走行に参加されるようになりましたので、

オイルをMOTUL・300Vに変更致しました。

 

DSC_7712.jpg

 

粘度は10W-40のクロノを選択。

ダブルエステルのスムーズなフィーリングを堪能してください♪

 

万が一の為に牽引フックを装着。

 

DSC_8216.jpg

 

DSC_8217.jpg

 

公認レースでも使えるCOX製を使いました。

でもこれは一番お世話になりたくないパーツナンバーワンですけどネ(笑)

 

こちらはS様のAUDI・TT。

 

DSC_8173-1.jpg

 

2度目の御来店誠にありがとうございます!

 

今回はフォグをHID化させていただきました!

装着させていただきましたのは、ベロフ30デュナミスHIDフォグキット

 

DSC_8177.jpg

 

DSC_8178.jpg

 

色はスタイリッシュな6200ケルビンをインストール。

30デュナミスは警告灯の心配がほぼ皆無なので、

HIDフォグを検討されているかたはオススメですよ!

 

新車から3000kmを超えた頃ですので、

1度目のオイル交換。

 

DSC_8174.jpg

 

オイルはAUDI純正規格のMOTUL・スペシフィックをチョイス。

年末に向けてのオイル交換が増えてきましたネ。

年末までに交換されたいかたはお早にお待ち致しております♪

 

こちらはK様のAUDI・TT。

 

DSC_7805.jpg

 

いつもお土産ありがとうございます♪

 

全開BILSTEIN・PSS10を装着させていただきましたので、

アライメント調整をさせていただきました。

(写真撮り忘れてしまいました。スミマセン・・・)

 

そしてRECSを施工!

 

DSC_8207.jpg

 

50000kmを超えた頃でしたので、

カーボンも其れなりに溜まっておりましたので、

これでスッキリですね!

RECSでエンジンを綺麗にして快適なお正月ドライブを楽しみましょう♪