ベイシス ブログ

VR.G12

こんばんわ!中西です。

お昼はポカポカでしたが、やっぱり夜は寒いですね・・・

でも寒さに負けず頑張りましょう!

 

RAYSさんより新作の鍛造アルミ誕生!

 

DSC_8292.jpg

 

その名も「VR.G12(ブイ・アール・ドット・ジー・トゥエルブ)」

 

細身のスポークが実にスタイリッシュです!

まだ色などは暫定のようですが、

これから更にカッコよくなり、市場リリースされます。

 

DSC_8295.jpg

 

このホイール個人的にはメチャお気に入りです♪

 

さてこちらはI様のAUDI・A5。

 

DSC_8300.jpg

 

いつも無理ばかり聞いてもらって本当にスミマセン・・・

 

今回はCPMの取付!

 

DSC_8305.jpg

 

DSC_8302.jpg

 

DSC_8304.jpg

 

1Gでシッカリと増し締め致します。

2009年モデルは2箇所装着できるので、

剛性アップが期待できますね!

 

こちらは新規御来店頂きました、T様のAUDI・A4。

 

DSC_8254.jpg

 

車検の御依頼誠にありがとうございます!

 

交換箇所はほとんどありませんでしたが、

バッテリーが弱ってましたので交換させて頂きました。

 

DSC_8255.jpg

 

これだけ寒いと急に上がったりする危険性があるので、

定期的にバッテリーをチェックされてみてくださいネ。

BASISではヨーロッパ車純正装着率NO1のVARTA製品をお勧め致しております。

 

こちらはY様のAUDI・A3。

 

DSC_8306.jpg

 

いつも御来店ありがとございます!

 

まずはRECS施工!

 

DSC_8307.jpg

 

街中メインで走行されているそうですので、

効果はかなり出ると思います♪

 

そしてオイル交換&進化剤注入。

 

DSC_7359.jpg

 

Y様はこれで2回目の注入ですので、

次でコンプリートですね!

静粛性能も上がって快適にドライブされてください♪

 

こちらはM様のGOLF5・R32。

 

DSC_8230.jpg

 

いつも作業依頼誠にありがとうございます!

 

今回はM様のリクエストから、エンジンマウントを

VFエンジニアリング製の強化マウントに交換致しました。

 

DSC_8263.jpg

 

画像では1箇ですが、合計で3箇所交換致しております。

トラクションアップが期待できそうですね!

室内への振動もそれほどきつくなかったので、ホッと一安心です。

 

シメにRECS施工!

 

DSC_8266.jpg

 

R32は直噴ではありませんが、

それでも充分に効果はありますよ!

 

明日は土曜日、皆様の御来店お待ち致しております♪