ベイシス ブログ

明日はクリスマスイブ

こんばんわ!中西です。

今日も暖かい一日でしたねー!

BASISファクトリーは順調に皆様のお車を仕上げにかかっております。

全て年末までに納車致しますので、もうしばらくお待ちくださいネ♪

 

先日はY様より日本酒頂きました!

 

DSC_8493.jpg

 

初めて頂く銘柄なので楽しみです!

お正月にチビチビ頂くことに致します♪

Y様ありがとうございました!

 

さてこちらはT様のAUDI・TT。

 

DSC_8357.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます!

 

今回はサスペンションキャンペーンの御利用で、

BILSTEIN・PSS10キットのご注文を頂きました。

 

DSC_8348.jpg

 

DSC_8349.jpg

 

言わずと知れたBILSTEINの最高峰車高調ですね。

減衰力調整もカチッ・カチッと節度感がありますので、

何段回したかが非常にわかりやすいのです。

 

TTのサスペンション交換は何十台と作業致しておりますので、

短時間でバッチリ装着できます。

 

DSC_8358.jpg

 

DSC_8363.jpg

 

無駄なところを分解せずに交換するのでご安心してお任せください。

 

サスの装着が終わったら次はエンジン周りへ。

ディバーターバルブををFORGEへチェンジ。

 

DSC_8365.jpg

 

ECUチューン済みのお車ですので、

強化スプリングタイプをチョイスさせて頂きました。

ECUチューン車両には必須パーツですね。

 

そしてNEUSPEED・パワープーリーの取付。

 

DSC_7134.jpg

 

レスポンスも良くなりますし、

パワーアップも致しますので、費用対効果の高いアイテムです。

 

次はテールランプを外して配線加工中。

 

DSC_8376.jpg

 

DSC_8389.jpg

 

DSC_8390.jpg

 

お馴染のバックランプLEDですね!

モチロン、ベロフ・シリウス・バックランプLEDを使っております。

明るくて白いのでスタイリッシュですよ♪

 

ロードテストして後はアライメント調整。

 

DSC_8378.jpg

 

ストリートを快適に走れるセッティングに致しました。

まだ慣らし中ですので減衰力は最弱です。

 

バッチリ完成!

 

 

DSC_8385.jpg

 

DSC_8384.jpg

 

DSC_8386.jpg

 

やっぱりTTは車高が低いほうがカッコイイですね!

もちろん上品な感じになる高さに致しておりますので、

普段使いも問題なくOKです♪

 

そして今日は朝から、陸送でポルシェ930スピードスターが届きました♪

 

DSC_8494.jpg

 

お客様のT様が東京で購入されたポルシェなんですが、

本日無事に到着です!

希少な930スピードスターですので、こちらは年明けからジックリと着手させて頂きます♪