ベイシス ブログ

カニカニ♪

こんばんわ!中西です。

今日は寒さが少しマシでしたね~

お歳暮も色々頂きまして皆様ありがとうございます!

 

昨日届いたのがカニ!

 

DSC_8549.jpg

 

生を冷凍した抜群に新鮮なカニです♪

 

ですので昨日は早速にカニすきと焼きカニ致しました!

 

DSC_8582.jpg

 

DSC_8584.jpg

 

甘くて、物凄く肉厚で最高に美味しかったです♪

 

カニにはやっぱり日本酒。

 

DSC_8585.jpg

 

こちらも頂いた「香住鶴」なんですが、

凄くスッキリしていてカニと抜群の相性でした。

飲み過ぎてコタツで泥酔して、ヨメに蹴られて起きましたケド(爆)

 

さて今年も残すところあと少し!

皆様のお車は順調に仕上がってきております!

 

こちらはH様のAUDI・TTR・クワトロ

 

DSC_8614.jpg

 

前回の作業でフロントとサイドはRS化できました。

 

今回はリアに挑戦!

 

DSC_8594.jpg

 

DSC_8595.jpg

 

DSC_8597.jpg

 

もちろんディフューザーリップは本国仕様のアルミマットで、

マフラーチップも本国仕様のブラックタイプをチョイス。

 

バッチリ装着できました!

 

DSC_8601.jpg

 

DSC_8593.jpg

 

え?マフラーはどうしたのかって?

 

実はマフラーはeinsatzでワンオフ致しました!

 

DSC_8588.jpg

 

DSC_8590.jpg

 

DSC_8592.jpg

 

性能と音を追及したeinsatzのワンオフで日本とドイツが融合したマフラーです。

この仕様は日本で一台だけでしょうね♪

 

これで今年の目標であるRS・ロードスターが完成!

 

DSC_8610.jpg

 

DSC_8611.jpg

 

DSC_8612.jpg

 

もちろん新車2011モデルで製作致しました。

来年は既に発注済みのホイールとサスを組んで、

その次はECUチューンに着手ですネ!

 

こちらはH様のAUDI・TT。

 

DSC_8620.jpg

 

どんどんとサーキット仕様に変身中!

 

今回はサーキットを走るためにクツを履き換え。

 

DSC_8622.jpg

 

プロドライブもとてもいいホイールなんですが、

19だとタイヤのコストがかかるので、

走りを追求するなら18インチがベストです。

 

装着させて頂いたホイールはRAYS・VR.G2!

 

DSC_8628.jpg

 

DSC_8629.jpg

 

もちろん軽量・高剛性を誇るメイドインジャパンの鍛造ホイールです。

TTRSキャリパーとのクリアランスもバッチリです。

 

18インチにするとやっぱりレーシーですね!

 

DSC_8625.jpg

 

DSC_8626.jpg

 

DSC_8631.jpg

 

もちろん19インチも設定あるので、走り派のユーザー様から、

ドレスアップ派のユーザー様まで幅広く対応できますよ。

H様もBASIS・RACINGからETCC2011シーズン参戦決定?!

 

こちらはY様のAUDI・TT

 

DSC_8567.jpg

 

いつも差し入れありがとうございます♪

 

ブースト計を装着するために内装分解中。

 

DSC_8566.jpg

 

実はブースト計取付って結構時間のかかる作業なんです。

 

コントロールユニットはグローブBOXにスマートインストール。

 

DSC_8574.jpg

 

TTはグローブBOXに装着するのが一番オシャレですネ。

 

バッチリ装着OK!

 

DSC_8571.jpg

 

DSC_8576.jpg

 

メーター類はDEFIがスタイリッシュですし、何よりも正確です。

ブースト計は人間でいえば血圧計なのでできればアナログがイイですネ。