ベイシス ブログ

本日が年内最終営業日です

こんばんわ!中西です。

この年末はお客様から多数の差し入れを頂きました!

 

DSC_8697.jpg

 

DSC_8690.jpg

 

DSC_8691.jpg

 

T様からはみかん!

I様からはみたらし!

T様からはあなごパイ!

皆様本当にありがとうございます!

 

さて本日はBASISの2010年最終営業日でした。

 

DSC_8665.jpg

 

ほぼ予約の作業で満杯でしたが、

駆け込みも多くてドタバタしましたが、全ての作業を無事に終えてホッと一安心です♪

 

こちらはI様のAUDI・A5。

 

DSC_8669.jpg

 

今年は一気に進化いたしましたネ!

 

2010年の最終カスタムはマフラー!

 

DSC_8670.jpg

 

DSC_8672.jpg

 

もちろんeinsatzでワンオフです!

 

リアディフューザーはS5を使いました。

 

DSC_8677.jpg

 

色はピアノブラックでペイントして高級感を出しました。

 

そして出口は特注で製作したスペシャルオーバルブラッククロームです。

 

DSC_8676.jpg

 

DSC_8678.jpg

 

実は外と内で微妙に大きさを変えてるんですよ♪

 

バッチリ完成です!

 

DSC_8682.jpg

 

DSC_8683.jpg

 

DSC_8684.jpg

 

音質も非常にジェントルで、

アイドリングは静かで踏めばイイ音が致します。

見た目も高級感があってA5らしさを失うことなく4本出しが実現できました。

I様の来年のメニューはECUですね!

 

こちらはS様のAUDI・A6。

 

DSC_8471.jpg

 

先日はKW・ストリートコンフォートを装着させて頂きました。

 

今回は暗いヘッドライトを脱却するためにベロフGT5000キットを装着!

 

DSC_8474.jpg

 

青いバラストがハイパワーを物語りマス!

 

GT5000ビーム発射!

 

DSC_8481.jpg

 

DSC_8482.jpg

 

DSC_8484.jpg

 

45Wのハイパワーバラストで暗い夜道も安全運転できますね♪

 

2010年最後の作業はフェラーリ360モデナ!

 

DSC_8709.jpg

 

DSC_8701.jpg

 

先日はOMPのフルバケを装着させて頂きました。

 

今回は年末のオイル交換。

ミッションオイルも同時交換です。

 

DSC_8706.jpg

 

DSC_8707.jpg

 

エンジンオイルはMOTUL・300Vコンペティション。

ミッションオイルはMOTUL・GEAR・FF・LSDタイプ1。

どちらも最高級エステルのオイルです。

 

フェラーリはミッションオイルのボルトにレベルゲージがついております。

 

DSC_8703.jpg

 

DSC_8704.jpg

 

更にエンジンオイルはユックリ注がないと、

吸気側にオイルが回ってビビるほど白煙が出ます(汗)

そのあたりに注意しながら、無事作業完了!

これにて2010年の作業は無事全て完了致しました。

 

明日は大掃除ですが、2010年最後のブログをまた執筆致しますので、

懲りずに見てやってくださいネ(笑)