ベイシス ブログ

まさかの凍結・・・

こんばんわ!中西です。

今日はメチャクチャ寒い一日でしたねー!

 

ワタクシ朝は必ずお風呂に入らないと一日が始まらないタイプなんです。

ですが今日は朝一にヨメが、

 

「お湯がでーへん!」

 

と・・・

山手の家なので気温が低いのですが、

まさかの給湯器の配管が凍結です・・・(汗)

 

しかし風呂ナシではワタクシの一日は始りません!

ですので、急遽仕事前に朝一でスーパー銭湯に突撃!(笑)

朝から温泉にチャップリと浸かっていると、

危うく仕事に行くのを忘れそうでしたが(爆)

 

さてRAYSさんから新しいVOLK・RACINGのカタログが届きました!

 

DSC_8942.jpg

 

DSC_8943.jpg

 

1ページ目にはBASISのお客様のI様のAUDI・A5クーペが掲載されております♪

ホイールは新作のVR.G12を履いております!

 

そんなRAYSさん、かゆい所に手が届くパーツも発売されております。

 

DSC_8944.jpg

 

その名もフォーミュラーボルト。

 

アルミカラーと本体をフリー構造にしているので、

カラー部分の芯振れ防止にもなりますし、

ワッシャー効果でホイールボルトを緩みにくく致します。

 

DSC_8945.jpg

 

ストリートからサーキットまで幅広く使えるボルトです。

たかがボルト、されどボルト。

こういった細かいところにも気を配りたいですよね!

 

こちらはK様のGOLF5GTIピレリ!

 

DSC_8801.jpg

 

330PSをたたき出すスーパーマシンです。

もちろんパワーだけでなく、足回りから全てにおいて、

バランス良く仕上げさせて頂いております。

 

今回も更にレベルアップ。

まずは前後にリジカラを装着。

 

DSC_8804.jpg

 

DSC_8806.jpg

 

DSC_8805.jpg

 

フロントはサブフレームに6箇所

リアはリアメンバーに4箇所締め込みます。

リアの追従性もよく更に直進安定性も上がりマス。

 

リジカラ装着したらアライメント調整も必要です。

 

DSC_8807.jpg

 

サーキット走行もされますので、コーナリング重視でセット致しました。

 

前後パッドはI-SWEEP・IS3000に。

 

DSC_8802.jpg

 

ストリートからサーキットまで走れるパッドですので、

安心してブレーキ踏めます♪

その他RECS・オイル交換・進化剤も施工させて頂きました。

 

ちょこっとドレスアップでCOX牽引フックをハイパーブラックにペイント。

 

DSC_8866.jpg

 

DSC_8867.jpg

 

目立たずにオシャレになりました♪

 

そしてボディーコーティングも施工させて頂きました。

 

DSC_8862.jpg

 

今回施工させて頂いたのはコーティングの最高峰・アルティメイトプロ!

 

磨きも完璧でピカピカのツルツルです。

 

DSC_8863.jpg

 

DSC_8864.jpg

 

DSC_8861.jpg

 

普通のガラスコートと違い2層構造ですので、

耐久性も抜群です。

クルマが綺麗になると、更に大事にしたくなりますよね!

ボディコーティングも御相談お待ち致しております。