ベイシス ブログ

ふと気がつくと・・・

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたが、色々と仕事があり、

京都市内・大阪市内を車で走りまわっておりました。

気が付けばもう18時・・・一日が終わるのって本当に速いですよね。

 

「1日が36時間くらいあればいいのに!」

 

と思ふ今日この頃です。

 

さてさてこちらはY様のパサートR36。

 

DSC_8957.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます!

 

Y様はS6デイライトの取付の為に、

わざわざ関東方面より御来店頂きました♪

 

DSC_8958.jpg

 

DSC_8959.jpg

 

「バンパー外して・削って・仮合わせして」

を繰り返しながらS6デイライトは装着できます。

ただし3日程お時間がかかるのが難点・・・

 

デイライトもほぼ装着完了したら次はリジカラを取付。

 

DSC_9020.jpg

 

DSC_9023.jpg

 

ミッションジャッキでサブフレームを固定しなが装着します

サブフレームがリジッド化されるので、

直進安定性やコーナリングの安定感が増します。

 

リジカラ装着したらアライメント調整。

 

DSC_9025.jpg

 

ビシッと真っすぐ走るようにセット致しました。

 

後はRECSを施工!

 

DSC_9004.jpg

 

V6エンジンも結構カーボン貯まりやすいのでオススメですよ。

 

エンジンオイルはNEUTEC・NC40と41をブレンドして注入。

少し柔らかめに致しました。

 

DSC_6865.jpg

 

DSC_7661.jpg

 

もちろん進化剤も注入!

 

そしてバックランプにはベロフ・シリウスLEDバックランプバルブを装着。

 

DSC_9052.jpg

 

白くて明るいので大人気パーツの一つです!

 

バッチリ完成!

 

DSC_9050.jpg

 

DSC_9042.jpg

 

DSC_9048.jpg

 

DSC_9047.jpg

 

純正のようなフィッティングですのでとって付けたような違和感が皆無です。

更に明るさ・白さも抜群です!

取付は大変なんですが、オーナー様の御満足頂いた笑顔を見ると、

僕たちも凄くうれしくなりました♪

Y様この度は遠方より本当にありがとうございました!

 

こちらはM様のAUDI・A3。

 

DSC_9088.jpg

 

いつも滋賀県よりありがとうございます♪

 

今回はステアリングをS-LINEの3スポークにチェンジ!

 

DSC_9115.jpg

 

パンチングレザーと握りコブがイイ感じですね。

やっぱりステアリングは常に握っているものなので、

満足いくものに変えると運転が楽しくなります♪

 

更にマルチファンクションS/Wも取付しました。

 

DSC_9116.jpg

 

最初は作動しなかったのですが、

オゾエ工場長が色々とコーディングを変えてくれたら、

無事動作OK!これで運転しながらオーディオ操作もできますね!

 

そしてRECSも施工!

 

DSC_9095.jpg

 

ポタポタ点滴したら・・・

 

それっ!

 

DSC_9106.jpg

 

ファイヤー!(表現古くてスイマセン・・・(笑))

 

もういっちょ!

 

DSC_9107.jpg

 

ブリブリっ!(表現汚くてスイマセン・・・(爆))

とこの様にカーボンが溜まっているのもスッキリですねっ!

 

今日はマダこちらのお車を作業中でございます。

 

DSC_9080.jpg

 

DSC_9128.jpg

 

H様のTTは故障修理と2月のETCC第一戦に向けたメンテナンス。

O様のGOLF5GTIは駆動系からの異音を調査するため、

0Gで「グィ――ン」と走らせて診断中。

 

こちらのT様のロードスターはハイカム組み込み中。

 

DSC_9130.jpg

 

DSC_9131.jpg

 

上まで「カキ―ン!」と回したいですね♪

 

その他お預かりのお客様も順次仕上げておりますので、

しばらくお待ちくださいませ。