ベイシス ブログ

RS・3兄弟

こんばんわ!中西です。

今日もポカポカで暖かい一日でしたね♪

 

DSC_9430.jpg

 

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

 

さてさてこちらはT様のAUDI・TT。

 

DSC_9419.jpg

 

もうすでにバンパーが外れております。

 

外れたバンパーをゴニョゴニョと・・・

 

DSC_9420.jpg

 

オゾエ工場長はバンパー外しの名人かもしれません(笑)

 

E-SPEED・カーボンリップを装着です!

 

DSC_9424.jpg

 

DSC_9427.jpg

 

普通に装着しても面白くないので、ボディーカラーと塗り分けさせて頂きましたよ♪

 

もちろん段差なく塗り分けしております。

 

DSC_9428.jpg

 

DSC_9421.jpg

 

DSC_9425.jpg

 

スタイリッシュになりましたね!

 

今日はRSグリルを装着したTTが集結致しておりました。

 

DSC_9440.jpg

 

DSC_9441.jpg

 

DSC_9442.jpg

 

DSC_9438.jpg

 

S-LINEバンパー・TTSバンパー・ノーマルバンパー、

貴方はどのタイプがお好み?

 

もちろん各マシンのオーナー様は

 

「そらオレのマシンが一番カッコエエに決まっトルがな!」

 

と思われているでしょう(笑)

でもお世辞抜きにどの車もカッコいいですネ!

 

こちらはS様のインプレッサR205。

 

DSC_9401.jpg

 

DSC_9402.jpg

 

屋根にシート貼り貼り中♪

 

じゃじゃん!

 

DSC_9406.jpg

 

DSC_9408.jpg

 

天井にカーボンシートを貼りました♪

ドライカーボン風になってカッコいいですね!

 

更に追加でリアバンパーのキズ防止でも

シートを貼ってもらいました。

 

DSC_9409.jpg

 

DSC_9410.jpg

 

通常はルーマー・プロテクションフィルムを貼るのですが、

今回は特別にカーボンシートで貼りましたが、

これはこれでアリですね!

 

車高も低くく見えるので更に精悍になりました。

 

DSC_9413.jpg

 

DSC_9414.jpg

 

ルーフに貼るとかなり車の印象が変わるのでオススメですよっ!